Vol.54
2018年04月22日


妹から 送られてきたコンクリート作業終了の写真

思わず『素晴らしい!!』と叫んだ 。





最近、街の職人さんに コンクリートを打ってもらった。

とても 素敵な仕上がりで 無事 工事を終えたと 思いきや 追加修繕したのね!

しかも 仕事 早っ!!

なんと 山の職人さんの素晴らしい、出来栄えには 驚いたぁ!!!!

やはり 父親から 教わり いろいろ覚えていけば 何でも自力で 出来るようになりそうね!

まぁ~やるしかないでしょ(笑)

父親は バリバリのサラリーマンだった。

しかも、地質調査や測量などの 自然界の中での仕事をしてきた人だから ある程度 いやいや かなり だいぶ いろいろな知識があり まだ 仕事をしている。(無償だから 偉い!)

たいしたもんだよ。さすがだねっ!!

いつもなんだけど、改めて 父親のスキルの高さに ビビった!!!!!!

これからも、じぶんのペースを保ち いつもの調子を崩さずに 人生を真っ当して 長生きしてもらいたいもんだ。

父親が 元気で コンクリート打てるの わたしの家だけじゃない(笑)

わぁはっはっはっはっ (笑い声)

ありがとうございます。
お父さんの仕事を拝見して 元気でいてくれたことに感謝です。

そして、ごじぶんの知識と経験を出し惜しみなく貸してくれていることに 感謝です。

段取りは 母親だから ありがたい。

尊敬できる両親のもとに居られる環境は 当たり前じゃない。

つくづく 恵まれていることに 感謝でした。

キラキラはるみ