Vol.330
2022年01月17

願いは叶う!
思いは通じる!
イメージ大事!
信念があれば大丈夫!

よく耳にするフレーズですが、その言葉の裏には『ただし』が付くのだと思います。

人間界で、スムーズに進み、トントン拍子に物事が進むときがあります。

その時に、『奇跡だぁ』『神様のお導きだぁ』『感謝しなくちゃ』『ついてる!』最近では『もってるよねぇ~』などと口にする方がいます。

確かに、綿密な計画と経験値が そのような現実をまねく場合もありますが、【奇跡】とは違う気がします。

奇跡が起きるときは、にんげんの脳で考える次元を越えています。

それは、経験した方にしか解らない真実です。

とかく、にんげんは思いもよらぬ事を目の当たりにすると、戸惑いや動揺をしてしまいます。

特に、良いことが起きるときは拒否反応をおこしたり、じぶんでじぶんを否定し始めることもあります。(笑)

『たまたま』『偶然』『勘違い』『思い込み』という感情が走り、素直に受け入れられず喜べないのです。

それは、じぶんに許可を下ろしていない人に見られる傾向です。

【じぶんが奇跡を与えられる】許可です。

神様は、じぶんの外にも中にもいます。

そして、霊や魔も同様に存在しています。

じぶんの気持ちを殺して、粗末にして、我慢して、無理して、それがいつしか当たり前になる時間が長くなります。

それは、霊や魔がいたずらしたり 本来のじぶんがなくなっているのかもしれません。

そんな行動ばかり続けていると、知らないうちに、頑なになり柔軟性がなくなってしまいます。

これも、闇の影響がありそうです。(笑)

ですから、思いがけず、予定外の出来事があると、良いことや悪いこと関係なく、意識と身体が柔軟に反応しないのです。

素直さとは 人の言うことを聴いて行動するのではなく、じぶんの気持ちに正直に生き、じぶんの思いを包み隠さず表現することだと思います。

ありのままのじぶんをさらけ出すのは勇気が必要ですが、慣れてしまえば簡単です。

わたしは、にんげんの感情を観察するのが好きなので、醜さ、愚かさ、性根の悪さなどが、とても気になります。

人に八つ当たりしたり、愚痴ったり、陰口を言ったり、妬んだり、憎んだり、、、なぜそういう気持ちになるのかが知りたいのです。

逆に、人を誉めたり、讃えたり、尽くしたり、奉仕する気持ちも知りたいのです。

わたしが、じぶんの中に存在する【神性】と話ができるようになったのは、12歳の頃でした。

7歳に幽体離脱を経験し、人格が代わり、にんげんとのコミュニケーションを余儀なくされました。

『神様、わたしが間違っていたら罰を与えてください!』のフレーズは何百、何千回も発言しました。(笑)

その結果、現在、余命宣告を受け続け、失明の危機を乗り越えて、まだ、見えていますし、生きています。(笑)

幼少期から、わたしを支えていたのは、やはり『信仰心』だったのでは?と最近つくづく感じます。

神様は、わたしたちにんげんに光と闇を与えてくれています。

この世は闇ですから、辛くて悲しいのは当たり前なのです。

苦しくて、投げ出したいことも沢山あります。

でも、そんな時こそ、真っ向から立ち向かい冷静に対応していかなければいけません。

闇を持っているのに、闇が怖いなどと言っていられませんし、光が好きだからと言って、光ばかりになるのは、なかなか難しいと思います。

これからも神様の存在を信じ、精神界で活躍される皆様の情報をながし続けたいと思います。

今日も 無事に 生きていられて感謝です。

この世で縁が繋がった大切な存在が、無事に生きていてくれて感謝です。

今日ある命は当たり前ではありません。
今日流す涙は無駄ではありません。
今日感じる気持ちは生きている証なのです。

わたしは、今日も、じぶんらしく、マイペースで生きています。

わたしは、今日も、じぶんを中心に活きています。

わたしは、今日も、じぶんの環境に満足しています。

与えられた恵まれた素晴らしい環境に感謝、感謝なのです。

~キラキラはるみの超お薦めサイト~

【ツクツクマーケット】
~祈りの聖地で本来のじぶんへ 癒しのパワースポット島道鉱泉~
https://home.tsuku2.jp/m/storeDetail.php?scd=0000105468

~心と身体が元気になる店 癒しスポット光の泉~
https://home.tsuku2.jp/m/storeDetail.php?scd=0000105830

~心と身体が目覚めるとき バランス調整ぬながわサロン~
https://home.tsuku2.jp/m/storeDetail.php?scd=0000105831

~精神学の宇宙こうぼう~
https://home.tsuku2.jp/m/storeDetail.php?scd=0000106643

キラキラはるみ