Vol.41
2018年04月09日


数秘鑑定&OSHO禅タロット

どちらもじぶんを知るのに、面白く、愉しいツールだ。

リーディング役の河野由美子先生の説明は、丁寧で解りやすく居心地がいい。いつも変わらない笑顔を振り撒いて人柄は最高!! とても可愛い素敵な人だ(゚∀゚)

数秘鑑定で、気になる一言

見えない世界と見える世界をつなぎ合わせる役目

そう言えば、以前に 何度か言われている。

ぬながわサロンのかみさまセミナーからの流れで、今日の数秘鑑定のくだり。

女神パンツを手に入れちゃた!!!

ホリステックマザーソウルでの素敵な一時。目に優しいお茶を頂きながら 心と身体が喜んでいた。

今日も、与えられた 全ての環境に 感謝 感謝なのだ。

キラキラはるみ


 

ホリスティックマザーソウル

由美子先生のブログ 是非見てくださいね
https://ameblo.jp/mathersoul/entry-12364544727.html