Vol.111
2018年10月29


私は、今月初めに、離婚をしました。

その離婚は、苦渋の決断でした。

彼は、特殊能力を持ち、私を癒してくれる存在。

その彼を、独り占めできない気持ちになり始めたのは、会社を設立してから、3年目のことでした。

島道鉱泉の場所で展開する事業に合わせて、彼が横浜市から糸魚川市に来てくれたときは、とても嬉しかったですし、彼と一緒にいられるのが楽しかったですし、一番は傍にいれるだけで良かった気持ちを今でも思い出します。

いつからでしょうか、彼がカウンセリングしている方々の声を聞き、体験談を聞いているうちに、彼の特殊能力の凄さを確信できるようになりました。

そんなときに、みんなを癒す存在になって欲しいという気持ちが大きくなってきました。

本格的に、彼の特殊能力を活用しサロンとして運営することにしました。

~バランス調整~そんな言葉がピッタリときました。

バランス調整の名付け親は、東京都在住の女性の方で、デザイン関係のプロデュースやコーディネート、セミナー講師、多方面で活躍している才女です。

そして、私の感性を 素早く理解してくださる唯一の存在です。

彼女は、彼を、トトロと呼び(笑) 私達を暖かい心で見守ってくれる存在です。


私は、6歳からの闘病生活で、精神力が強くなり、神経が研ぎ澄まされました。
じぶんの中では、人間の陰の感情が、あまり沸かず、陽の感情ばかり出てくるため、それを理解する人は少ないようです。(笑)

もしかしたら、生まれつきの性格、性質だったかもしれませんが、病気と向き合い、冷静に対応することが出来るようになったのは 長い年月、自分の可能性を諦めないで、生きてきた結果だと思います。

今年の初夏、身体障害者1級になり、久しぶりに入院もしました。

その時、自分の将来について真剣に考えました。

わたしのやりたいことをしよう!
後悔の残らないように行動してみよう!
わたしの命の可能性を信じて、また、一から頑張ってみよう!と決心しました。

辛く、悲しく、切ないと思う現実を、諦めたり、投げ出したり、見て見ぬふりしていたら、その後、同じ現実が、それ以上、ひどい現実がやって来ます。

人は ひとりでは悩み、迷い、そして狂います。

そんなときに 島道鉱泉に訪れて バランス調整を受けてもらうと じぶんの本当の姿に 気づくはずです。

やはり島道鉱泉の場所でないと ほんとうの真実は 見えてきません。

バランス調整を受けないと じぶん自身を整える方法が 判りません。

私は、じぶんを分析して解明して、其にともない行動して、よい結果を得ていますので、悩みや迷いがありません。

今回の離婚も、良かったと思います。

以前の夫に対する人間的な感情は忘れるようにしています。

過去を振り返り、文句をいったところで、尚更、気分が悪くなります(笑)

私は、勇吉先生の特殊能力は、他ではないと思います。

私は、勇吉先生の姿、形が大好きです。

ひとりでも多くの人が じぶんの魂の役割を知り それに沿って生きていけたらいいと思っています。

これからも、人間界と精神会での役割を把握して、じぶんのペースで、しっかり働きたいと思います。

https://www.godbrain.com/gb/members_blog/mezase_seiginohoshi/

キラキラはるみ