2018年6月20日(水)
No.1


昨日も勇吉先生は、いつもと変わらず満面の笑みでした。

島道鉱泉にて SBMバランス調整の仕事を終え 田んぼをバックに写真を撮りました。

相変わらずの勇吉先生の超能力の凄さに 驚かされました。

SBMバランス調整で、ケアを受けている人にしか知らないことを どんどん言い当てて さりげなくアドバイスする勇吉先生

そして アドバイスされた人が納得して 実は 答えを じぶんで解っていたことを 判ったときの笑顔を見ると

やはり 勇吉先生は 魔を釣り 闇に光を差し入れ 訪れた人を元にもどす方向へ導く超人

勇吉先生のただ者ではない能力を目の当たりにしているわたしは まさしく生き証人です。

それにしても おどけている姿を見ると 特殊な能力あるなんて 誰も思わないでしょうね。

気づいた人が 判った人が 選んだ人が 幸せなることを わたしだけが知っています。

ぬながわサロン 通訳人