Vol.120
2018年12月06


糸魚川カミサマセミナーは
今年3月から開催され、今月で6回目を迎えました。

私自身、カミサマセミナーという題名に違和感がありました

でも、参加してみると今までにないセミナー作りに参加したくなっているじぶんがいます。

勇吉先生の能力も去ることながら、そのときのじぶんの課題にぴったりの話が聴けるので、セミナーに参加していながら、カウンセリングを受けているような、、、そんな感じです。

何回も繰り返し参加したくなるくらい、愉しくて、とても興味深いセミナーです。

わたしは、3月から 毎月 参加していますが、同じパターンがないため飽きないのが良いですね。

また参加者の方々との交流会もありますので、気づきや学びがあり、とても勉強になります。

見えない世界を語る人は 沢山いらっしゃいます。

でも、果たして本当だろうか?と、いつも疑問に感じていました。
その疑問が、参加する度に無くなって来ました。

やはり、能登勇吉先生は凄いなぁと 改めて感じるセミナーです。

第4回目から、地方からのゲストも参加されていますから また雰囲気が変わり 楽しみも増えました。

糸魚川市で 各地域のつわものが揃うセミナーは 3,000円じゃあ安すぎるでしょ!という印象です。

今回は どんな話が飛び出すやら、、、

毎月 カミサマセミナーを楽しみに 日々の仕事に精を出す私であります。

第6回 カミサマセミナーのお問い合わせは、島道鉱泉ホームページからでも大丈夫です。

一度、参加したら 癖になりますから、是非とも ごじぶんで確認してみてください。

第6回カミサマセミナー
ここを優しくクリックしてくださいね。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://docs.google.com/presentation/d/1lSzNRrfbThawz5jsUGFe5OvAFtUAthQCjsTRAEWjuV0/edit?usp=drivesdk

https://www.godbrain.com/gb/members_blog/mezase_seiginohoshi/

キラキラはるみ