Vol.405
2022年08月11

6月から、ブログを書く事を忘れていたわたしは、亡くなった匡史さんとの約束を忘れていたのだと、深く反省しました。

2月の雪崩から、早くも半年が過ぎ、島道鉱泉へ続く途中の、大沢岳を眺める場所は、以前と違う風景を映しています。

7月3日に、大分で受けたカウンセリングでは、わたしの魂は地獄に存在していたとの事で、6歳の幽体離脱から、なぜか人間ぽくない思考で、じぶんでもいい加減な生き方をしているなぁ〜と感心していました。

やはり、じぶんの魂ではない魂だと、いい加減な人生を送るんだなぁ〜と思いました。

能登はるみのホンモノの魂に戻ってから、日本人らしく生きなければと、強く感じるようになりました。

祖母の教えにしたがい、じぶんの中のルールを守るべく生活しようと考えています。

大切な存在、匡史さんが、この世を去り、色々な事がありました。

ただ、よくよく考えると、匡史さんが新潟に来る前は、わたし自身の責任でやっていた事ばかりですので、そんなに落ち込むことも困ることもないのだと気が付きました。

力が入り過ぎて、じぶんの能力を出せなかったり、本領が発揮できない事があります。

そんな時は、何もしないで、ゆっくりすることも必要なんだと、つくづく感じます。

仲間も増えました。

妹をはじめ、島道鉱泉の場所に、魅了される方々が、仲間になってくださっています。

今日も目が見えて、指が動き、喋れて、自由に選択できる暮らしに感謝です。

今日も恵まれた環境に感謝です。

今日も与えられた環境に感謝なのです。

~キラキラはるみの超お薦めサイト~

【シン・シンダラチャンネル】
https://shindara-channel.com/page/3/

【ツクツクマーケット】

~祈りの聖地で本来のじぶんへ 癒しのパワースポット島道鉱泉~
https://home.tsuku2.jp/m/storeDetail.php?scd=0000105468

~心と身体が元気になる店 癒しスポット光の泉~
https://home.tsuku2.jp/m/storeDetail.php?scd=0000105830

~心と身体が目覚めるとき バランス調整ぬながわサロン~
https://home.tsuku2.jp/m/storeDetail.php?scd=0000105831

~キラキラはるみの物語 真実はひとつだけだから~
https://home.tsuku2.jp/m/storeDetail.php?scd=0000106643

 

キラキラはるみ