Vol.310
2021年05月27

5月19日から始まった主人の趣味の神社巡りも無事に終わり、島道鉱泉で暮らしているわたしの回りは、新しい仲間との不思議で面白い生活が始まりました。

神奈川県からと京都から移住してきた方々を一ヶ月間隔離して、徐々に、糸魚川市を満喫してもらうよう促します。

勇吉先生にも、心と身体の調整をしていただきながら、より良い方向へ導いていく日々を過ごしています。

わたしの肉体は、島道鉱泉へ帰って来て、益々、元気になりました。(笑)

やはり、糸魚川市の空気や土地から頂くエネルギーは、最高です!

と、同時に、神様に関わる仕事を始める主人のサポートをする作業にあたり、色々な体験をさせてもらっていて、毎日が、あっという間に過ぎて、ありがたい限りです。

最近のわたしの流行りは、やはり【波動学習キット】6種類の波動が理解でき、体感できる不思議なキットです。

精神学協会の積哲夫先生は、これからの時代に生きていくにんげんのために、沢山のツールを残してくれています。

このツールが、神様から与えられた、他と比べ物にならない結果をもたらすことを、わたしは、確信しています。

にんげんは、少しでも疑いがあると、信じることができない生き物です。

その生き物、すべてが、精神学協会の積哲夫先生が残すツールに対して、納得し、府に落ちるために、解りやすく説明してくれるために、主人が存在するのだと思います。

主人も波動の話や神様の歴史の話を解りやすく説明してくれますが、、、人間世界の感情や心情や生き方などの仕組みや、やり方は、勇吉先生が指導してくださいます。

糸魚川市に、精神世界を説明してくださるふたりが滞在することになりました。

糸魚川市のエネルギーが、益々、熱くなります。(笑)

これからは、じぶん・魔・神とのチームプレーを意欲的にしながら、ありとあらゆる霊を仲間に引き込み、面白く、楽しく、一緒に、協力しながら、働く時代が来ました!

そのコツとツボを、勇吉先生や主人から、教わるセミナーを開催するために 準備をしています。

知るか知らないかで、人生は変わります。

今日も恵まれた与えられた環境に感謝しながら、じぶんらしさを忘れず、マイペースを保ちながら、気を楽にして、目の前に起きる現実を冷静に判断しながら、愉しみたいと思います。

今日も生きられた喜びと、支えてくれた皆様に感謝したいと思います。

最後まで、お読みくださりありがとうございましたm(_ _)m

キラキラはるみ

~キラキラはるみの超お薦めサイト~

【光文書(ひかりもんじょ)】
https://www.godbrain.com/gb/category/letter/

【死んだらチャンネル】
神を越えよ!仏を越えよ!『デス・トーク!』
https://shindara-channel.com/category/shinmaga-2/

【ツクツクマーケットウェブサイト】
https://tsuku2.jp/shimamichikousen</

【アウラインターナショル】
『AQUAGE オールインワンジェル』
https://ac.ec-aura.jp/743e2f26S560eY3Y/cl/?bId=60a785A3&adcd=i413M3734ft