島道鉱泉&ぬながわサロンをご利用された方の感想をまとめてご紹介しています。

Vol.1
2018年07月27

【島道鉱泉】
お風呂に入るとぽかぽかした
お風呂に入った後の汗が違う
お風呂が深くていい
お風呂がレトロでいい

空気がおいしい
景色がキレイ
風が爽やか

虫の声がいい
蝉の音が心地いい
池の鯉が大きい

囲炉裏で飲むお茶が美味しい
建物が古くて懐かしい
廊下が長くて走りたくなる

【ぬながわサロン】
勇吉先生のパワーが凄い
勇吉先生の手が熱い
勇吉先生の一言が鋭い
勇吉先生の笑顔が癒される

バランス調整したら 事が動いた
バランス調整したら 気が休まった
バランス調整したら 恐怖心がなくなった
バランス調整したら イライラがなくなった

セキオイルを塗ったら 頭が冴えてきた
セキオイルを塗ったら 気付きが出てきた
セキオイルを塗ったら ぐっすり寝れた

島道鉱泉のお風呂に入り バランス調整を受けたなかでも セキオイルを使った方からの声は 文章では ご紹介できないほど 奇跡が起きています。

最後に わたしの体験談を書きます。

余命宣告されてから、40年経った 今でも生きている秘訣は
疲れたときに島道鉱泉に行き お風呂に入り 横たわる。
最近は、仕事がハードなためバランス調整とセキオイルを塗りメンテナンスしています。
呼吸困難もなく、目の霞も鉱泉水を浸せば楽になります。
またお米や味噌汁を頂くとすっかり元気になります。

自然の地で 自己治癒力をあげていくための環境こそ これからの時代に 必要なんだと思います。