Vol.428 2024年06月29 5月31日緊急入院。 弱った肺に穴が空きました。 理由は明確でした。 精神世界の仕事をおろそかにして 物質世界の欲に没頭してしまいました。 わたしは、人間独特の感情と 人間以外の理性を使い分けている脳みそです。 それが、物質世界の人間に集中し過ぎて、感情と理性のバランスを崩してしまいます。 その時に、必ず、肉体を壊してしまうのです。 わたしの場合は、弱い肺または目。 今回は、肺でした。 肺に穴が開き、肺自体が潰れてしまい、呼吸困難になり、そのままほっておくと死に至ることもある程、ギリギリの症状でした。 わたしは、いつも、感情が激しく動いています。でも、それが、わたしらしいのです。 その感情を、じぶんなりに楽しめれば良かったのですが、、、この数ヶ月は、そうでなかった気がします。 病院での治療も、何度かのトラブルがありました。 『病院に入院したら、殺されるって解るなぁ』 医師だけに任せるのではなく、じぶんの身は、しぶんで守らないと(笑) 今日、生きているだけ感謝です。 今日、目が見えるだけ感謝です。 今日も、与えられた恵まれた環境に感謝なのです。 最後まで、お読みいただきありがとうございました。 ~キラキラはるみの超お薦めサイト 【おすそわけツクツクマーケット】 https://ec.tsuku2.jp/sp/shop/0000105468 【シンボルチャンネル・愛情物語】 https://www.youtube.com/@shinboru7 【シンボルチャンネル・仲良し姉妹対談】 https://www.youtube.com/@user-em7no2cu7u

キラキラはるみ