Vol.419
2023年09月10

新しいことをする時、人間の大脳が発達し過ぎていると勇気が必要になります。

煩悩のまま生きる私には、勇気を使わなくても伝える事ができます。

神は、愛と勇気は教えたが、正義までは、、、

正義を貫くには、かなりの覚悟がないと途中で挫折してしまいます。

私の心は純粋ではありますが弱くないので、愛や勇気を通り越して、正義に真っ直ぐ向かうのが得意です。

人間の皮を被った悪魔や天使。

人間のふりをして近づいてくる魔物や霊界動物たち。

どれをとってみても、私には、いと小さき存在です。

喜怒哀楽を振り回して、私の前に現れる人間たちは、何の権限があり、私に愚痴や文句を吐くのでしょう。

じぶんで、原因が分かっているのに、そこを見ないようにして、じぶんを許してしまう愚かな人間。

そんな、じぶんを甘やかして、簡単に許す人間は、神が出来なかった事など、出来るはずがない。

と、最近、感じております。

8月7日(月)緊急入院になり、快適な病院生活で、気づいた事は、真実を追求して、濾過して、濾過して、極めて、極めて、一雫になったホンモノだけを飲み込む。

この世は魔界。闇がうじゃうじゃはびこる世界。

だから、悪魔を退治するために、この地球に降りてきたのです。

地球を綺麗にするクリーニングのおばさんのノリです。

だから、自分磨きにも精が出ます。

自分に厳しく、人に優しく、いつもニコニコ元気よく、マイペースを保ちながら生きて行きたいです。

今日も、一緒に笑える仲間がいて、今日も、一緒に語り合える仲間がいて、今日も、無事に過ごせた事がありがたいです。

与えられた恵まれた環境に感謝いたします。

~キラキラはるみの超お薦めサイト

【シンボルチャンネル・愛情物語】
https://www.youtube.com/@shinboru7

【シンボルチャンネル・仲良し姉妹対談】
https://www.youtube.com/@user-em7no2cu7u

【シンボルチャンネル・苦しみからの脱出作戦】
https://www.youtube.com/@user-qd4ol1ug9p

キラキラはるみ