2018年06月22日(金)
No.3

勇吉先生はプライベートを一切話しません。

またプライベートを感じさせない雰囲気を醸し出しています。

いつもはラフな格好をしているから まさか特殊能力で 人助けしているように見えないです。

そこが 勇吉先生のよいところだと思います。

宇宙レベルの器の広さと 素粒子レベルの繊細さと勇吉先生の超能力の融合が

人を救い 癒し 気づかせ 幸せへ 導いていくのだと思います。

たまにしか 逢わない勇吉先生の仕草や行動を見ながら

その存在から 滲み出ているエネルギーを感じることのできるわたしは

勇吉先生の優しさと癒しを兼ね揃えたエネルギーを放出していることに気がつきます。

この前 勇吉先生の言われていた言葉を思い出しました。

『本来の役割に気づかないまま死んだら地獄の苦しみを味わうことになるんだよね』

全ては 繋がっていることを また確認できた言葉でした。

ひとりひとりが じぶんの本来の魂の役割を知り 働けたら どんなに素晴らしいか?

勇吉先生は それを知っているから わたしも安心して お供できます。

ありがとうございます。

勇吉先生の呆気ない笑顔が 優しさ癒しを感じられるのは 私自身が、内なるエネルギーを感じるからだけではないと確信しています。

ぬながわサロン 通訳人