2018年07月19日(木)
No.7

勇吉先生の言ったことを素直に行動した人が幸せになるのではなく、勇吉先生事態のエネルギーを受け入れ じぶんのことを真剣に考える気持ちになった人が幸せになるという法則を知っているのは わたしだけです。

なぜ 今の時期に開示するのかというと わたし自身が 見えない精神世界の能力を持ち合わせているのが辛くて切なくて悲しかったからなのだと思います。

勇吉先生と出逢い その筋道が通らない 利に叶わない自分勝手な法則を壊すのに6年という時間がかかりました。

『もう時間がない。このままだと地獄行きだ。』

せっかく この世に生まれ せっかく この時代に生まれ 世のため 人のために 役たつことをしなければ と頭では考えていましたが、行動ができずにいました。

人の役にたちたいと 強く思うまでには かなりの時間とお金がかかり 正直な気持ちを圧し殺していたようで、苦しかったです。

勇吉先生は 純真無垢で 無邪気で 高貴なエネルギーの持ち主と出会い わたしは考え方を改めました。

悔い改め 勇吉先生と共にいきようと決心しました。

この時代に勇吉先生のような存在は必要だと強く感じるようになったのは今年に入ってからでしょうか?

勇吉先生に バランス調整を受けに来られる方は、悩みや迷いや苦しみが深く 重くなってきたように思います。

そういう時期になりました。

人は欲や情や こそくな考えを沸かせては 人を利用するずる賢いいきものです。

だからこそ 勇吉先生のような存在が 外に出ていかないと ひとりでも多くの人の膿を抜いてもらわないといけません。

でも 残念ながら 勇吉先生と出逢える人は限られいます。

今日も 勇吉先生と クリアなエネルギーを感じながら つくづく思うのでありました。

ぬながわサロン 通訳人