2018年06月27日(水)
No.3
排泄物を出し 闇のエネルギーをからだの中に溜め込まない勇吉先生は とっても不思議な身体です。

最近は 有象無象の存在のエネルギーの処理で、念入りに解毒するために 島道鉱泉に訪れます。(ついでに 島道鉱泉で、働いている皆様や虫などを見にいくようです)

勇吉先生は 自然の力を使い
『はい、いいえ』で答えてくれるカミサマ(他の呼び方が分かりませんのでカミサマと書きます)を下ろしバランス調整をしてくれます。

今、注目されている
SBMのインストラクターやマツリヌシの資格もあり 最近、心と身体のケアだけではなく お祓いや神事の予約も頂いています。

ケアに訪れる皆様は 島道鉱泉と相性の良いセキオイルが必要です。

お祓いが必要な皆様は聖別島道鉱泉水や聖別塩を活用しています。

それだけ 人も家屋も土地も 闇のエネルギーが重く、深いのだと思います。

ただ バランス調整を受ける方に 問題があるうちは 改善の余地はない気がします。

素直 感謝 謙虚 そんな 当たり前で 簡単な気持ちを忘れている 勘違いしている 間違っている人が ほとんどだからだと 勇吉先生は 嘆いています。

今年から 勇吉先生のバランス調整を受ける人も 振り分けられたきました。

闇におかされていることも 認められず じぶんの犯した罪の意識もなく 自分勝手な正義感を振りかざし まわりに毒をはいている人ばがりです。

もっと素直に 正直に じぶんの身に振りかかる物質世界を受け入れられたら どんなにか幸せなことでしょう。

ひとりでも 多くの皆様が幸せになれますように 勇吉先生のバランス調整をお薦めします。

試してみたら 分かります。

経験してみたら 判ります。

勇吉先生の言われた通り 行動したら 解ります。

ぬながわサロン 通訳人