No.22
20210412

いつも【勇吉の神様話】をご覧くださりありがとうございます。

今回は、ご覧いただいている皆様へのメッセージです。

2021年3月に入り、体調不良の方々からのお問い合わせが寄せられています。

それは

新しいことに向けて、準備をする時期だからなのです。

人間界で暮らしていると、つい、精神界の役割を忘れてしまいます。

人間界に慣らされて、精神界の役割からも、目を背けて、逃げてしまうヒトもいます。

ヒトは、楽な方へ、楽な方へ、嫌なことから逃れようとする傾向があります。

でも、逃げていると、それ以上の逃げたくなる出来事が起こります。

結果的に、じぶんを苦しめてしまいます。

にんげんは、自分勝手な解釈で生きてしまいがちです。

ごじぶんが正しいと思っていても、神様が許可しないものは、スムーズに事が動きません。

まして、にんげんの脳は、勘違いや思い込みで仕組まれていますので、気を付けなければいけません。

わたくしごとの正義を振りかざしているヒト

わたしが、わたしが、と、息巻いているヒト

わたしだけ、わたしだけが、と、じぶんのことしか考えていないヒト

人間欲にまみれて、情にほだされ、意地を張るのを止める時期が、やって参りました。

そのためには、じぶんで、わたしを見棄てる、見離す、見切るための、準備をしてください。

我欲・情欲・物欲の過度の部分を削除する準備を整えてください。

今まで通りのままでは、立ち行き出来なくなります。

今のままで良いと思っているヒト

今のままで正しいと思っているヒト

くれぐれも お気をつけください。

今回の神様からのメッセージは【準備】でした。

今日も じぶんらしさを忘れず、心から笑える環境に 身をおいてください。

皆様が 幸せだと感じられる日々を過ごせますように お祈りしています。

それでは、次回の勇吉の神様話をお楽しみに!