No.19
20200413

いつも【進化・勇吉】のサイトをご覧いただきありがとうございます。

今回の言葉は サイトに繋がった皆様へのメッセージです。

【人選・昔に還る】

昨年末から 整理整頓のメッセージがありましたが、
4月に入り どんな環境で どんな人と繋がり

どのように生きていくかを きちんと選択することが大切です。

お仕事 私生活 あなたにとって 大切な存在は?

生きていくために お金は必要です。

その お金のために じぶんの意思を殺してまで その環境にいるか、いないか?

じぶんの生きるためのお金は じぶんじしんで見いだしていくものです。

だからこそ 人選を間違わないように、現在の生活を改めて、昔の暮らしを見直してみてはいかがでしょう?

見えない世界に影響され過ぎて 本来のじぶんの冷静さや強さを見失わないようにしましょう。

 

※ぬながわサロンでは LINEでの『心と身体と魂のバランス調整』を受け付けています。

☆島道鉱泉利用者、吉晴三利用者、ご紹介者がある方に限らせて頂きます☆

ご予約、お問い合わせは下記の通りです。

島道鉱泉活性化委員会
担当者→とらい

【電話】
025-566-2717
受付時間
13:00~19:00

【mail】
info@shimamichikousen.com

毎月 限定10名まで参加可能の【糸魚川かみさまセミナー】もLINEグループでの開催になります。

島道鉱泉活性化委員会
担当者 とらい まで お問い合わせください。

 

【進化・勇吉】の言葉はいかがでしたか?

こんな時だからこそ じぶんにとって大切な人とのコミュニケーションを大事にしてください。

今日ある命に感謝して、後悔のないように過ごしたいものですね!

1日 1日を 大切に 健やかに 清らかに 軽やかに 生きていきましょう~

繋がった 皆様の 未来が 光に包まれ より良き流れに向かいますように お祈り致します。