No.13
20191016


【進化・勇吉】のWebサイトに繋がった皆さま おめでとうございます。

この世で 島道鉱泉Webサイトの【進化・勇吉】のメッセージを閲覧できる環境を与えられているあなたは やはり 選ばれた方ですね!

日頃の行いが良い方しか繋がりませんので(笑)、、、とても素晴らしいことですね!

勇吉先生よりメッセージ頂きました。
下記の通りです。

進化勇吉の言葉は、

やっぱり「感謝」かな☺

生かされてる事に感謝☺

人に感謝とかね☺

その人、相手に時間を作ってもらってるって事に感謝かな☺

 

【通訳的解釈】

今回は『感謝』です。

対象となるイニシャルは、Mくん、Mさんです。

感謝、感謝と言いますが、それぞれの感謝の意味や価値や考え方は違います。

命があるだけで感謝する
ご飯が食べれることに感謝する
目が見えるだけで感謝する
身体が自由に動くだけで感謝する

人それぞれの生きてきた環境、育ち、関わった人などで、解釈や定義や思考が異なってくるのではないでしょうか?

今回は Mくん、Mさんだけでなく、【感謝】する と言うことを改めて考えてみてはいかがでしょうか?

まずは、ごじぶんが生かされていることに感謝して、ごじぶんの暮らす環境に感謝して、ごじぶんを気にかけてくれる人に感謝して、ごじぶんを労う人に感謝して、、、キリがありませんね。

※ひとつだけ注意点があります※

感謝のし過ぎは禁物です。『感謝しなくちゃいけない』『感謝が足りない』などと思いすぎて何から何まで感謝し過ぎていると いずれ ごじぶんのバランスを崩すことになります。

くれぐれもご注意下さいね。

それでは、次回の【進化・勇気】を楽しみにしていてください。

あなたの未来が輝かしく 素敵なステージになりますよう 心より お祈りいたします。