No.14
20191022


今月上旬から『雨飾山に呼ばれてる!』の勇吉先生のお言葉に、ナビゲーションを引き受けてくださった精神学協会正会員のY・Aさん。

勇吉先生は、最近よく糸魚川市周辺をくまなく『呼ばれた!』と回っています。

勇吉先生は、今年から意欲的に働いています。勇吉先生の歩く場所は自動的にお祓いになります。
お祓い作業は地味で根気がいる作業です。
お金、労力、気力が必要です。
しかも無償で動いていますから偉いと思います。

雨飾山行きは、糸魚川市街を10時に出発。
勇吉先生のお母様も同行されました。

今日も不思議な出来事が目の前で起こり、いつもながら丁度よく色々な奇跡を頂きました。

お金をかけて、身体を動かして、貴重な時間をお付き合いくださる皆様の無償の働きに感動した1日でした。

お役目が終わり、御褒美に温泉とお蕎麦を頂きました。

その時の勇吉先生の笑顔は最高でした(笑)

 



【雨飾山温泉の成分は頂いたよ!】と勇吉先生が爽やかに言っていたのが印象的でした!