No.8
20190625




【進化・勇吉】のWebサイトに繋がった皆さま おめでとうございます。

この世で 島道鉱泉Webサイトの【進化・勇吉】のメッセージを閲覧できる環境を与えられているあなたは やはり 選ばれた方ですね!

日頃の行いが良い方しか繋がりませんので(笑)、、、とても素晴らしいことですね!

勇吉先生よりメッセージ頂きました。
下記の通りです。



今回は進化勇吉の言葉はない☺

でも!素直に聞いて行動して、みんなが良くなってくれればいいなぁ☺

以上!宜しく☺



今回は、メッセージがありませんので、日常の勇吉先生の活動について ご案内します。

初回、バランス調整を受けた時は、ごじぶんの本当の悩みを打ち明けられないものです。

人間の形をしている勇吉先生は 愛想がよく 庶民的で 穏やかな雰囲気を醸し出しています。

かみさまセミナーに参加した方は ごじぶんの心境の変化に気づいてくださっています。
ゆえに毎回、参加される方の顔ぶれが決まってきました。

でも調子がよくなり 参加しなくなると また調子が悪くなるのです(笑)

それは 勇吉先生が 3,000円の格安参加費で セミナーに訪れた皆さまのお祓いをしてくださっているからです。(今月は6月30日(日)です。)
セミナー会場では、ごく軽いお祓いをしていますよ!

本格的に祓うのは やはり一対一のケアをするときですね。

勇吉先生のバランス調整でのメリットは、その方に合ったエネルギーの歪みや肉体の不具合などを整える言葉をお伝えします。

セキコンセグレッドオイルや聖別製品を活用しながら、より良き方向へ活きていけるように導いてくださいます。

やがて何も使わずに ごじぶんの力だけで浄化でき 本来の姿に戻る 還る いつも元気でいられるようになります!

わたしは余命宣告をされていますが、ぬながわサロンで 勇吉先生と働いているお陰で 命が長引き、救われています。

遣り甲斐があり、生き甲斐に繋がる仕事をさせていただくことで明日へのやる気が湧いてきます!

これからも世のため人のために働きます!
来週の【進化・勇吉】をお楽しみに!