No.2
~20190430~

平成最後の日に【進化・勇吉】を発信できることに感謝します。

勇吉先生の伝言は 人間界で勇吉先生の記憶にある方に宛てたメッセージです。

今回は 初回ですので、名指しで言葉を頂きました。

リアルで す、す、す、凄い!です。

個人情報保護のため、お名前はアルファベットにさせていただきました。

勇吉先生からのメッセージをお名前をアルファベットにして そのまま記載いたします。

勇吉先生のご指名により、通訳の私が、、、メッセージを詠んだときに感じたこと書かせていただきます。

勇吉先生のメッセージは、かみさまからの伝言です。

その伝言を通訳する前代未聞の【進化・勇吉】です。

信じられない方は信じなくても良いと思います。
勇吉先生の言葉を信じていただいた方だけで良いと思います。
ごじぶんの未来に真剣に向き合っていただくキッカケになっていただければ、幸いです。

勇吉先生からのメッセージ

メッセージは、一番初めはMちゃんに「心の休息」

もう一人はMくんに「鍛練」って感じ

あとは上手く書いて下さい_(._.)_

[通訳]

注意※敬称について
[ちゃん]は女性 [くん]は男性とさせていただきます。

おふたりとも、島道鉱泉に訪問され ぬながわサロンで バランス調整を受けられました。

『心の休息』
神経が疲れています。
安らげる環境に身を置かれることです。。
力を入れず、気持ちを軽くするイメージを!
そうすると、後に、変化します。

『鍛練』
肉体より精神を養うことに意識してください。
ごじぶんが向上できる人と話をしてください。
日常の何気ない会話の中に気づくことや学ぶこと、ごじぶんの気持ちが楽になるヒントがあります。
嫌だとは思いますが、はずかしがらずに、ごじぶんの方から『この人だ!』と思う人にアプローチしてください。
今までのごじぶんの考え方の癖、または我を切り捨てないと時間がかかりますので くれぐれもご注意ください!

以上です。

勇吉先生、5回以上対面しないと、その方の名前を記憶しません。
1度や2度くらいでは忘れてしまいます。(笑)

今年に入り 勇吉先生にお逢いする方は 立て続けに対面しますので、比較的 記憶しています。

逢わないと名前と顔を忘れてしまいます。

 

今後、どなたへのメッセージをいただくか?
とても楽しみです。

今日も勇吉先生からの伝言を発信させていただくことに感謝いたします。

次回をお楽しみにしていてください!

次のメッセージは あなたかも!?しれませんよ(笑)