No.5
20190522


今回の【進化・勇吉】は、2つのメッセージを頂きました。

勇吉先生の言葉を そのまま記載します。

進化勇吉のメッセージは、Hさん
先見の明=先を見通す力!
言葉通りだな!
それと自分自分も知っている!
凄い直感力!

通訳的解説は下記の通りです。

Hさんは、人を見抜く力があり外れたことがありません。
直感のままに動くことにより目的達成率は、百発百中、100%です。
ただ、これに当てはまらない場合は、『欲』に借れたり、『情』に絆されたり、人の念に駆られたり、そんな時は鋭い直感力が劣ろえ、先見の明が薄れていきますので、ご注意ください。


【我が儘・傲慢・自分勝手】
男女のKくん、Kさんへメッセージです。

我が儘が強すぎてじぶんでじぶんを崩しています。
自律神経のバランスが乱れ体調不良を招いてしまう傾向になります。
信念を貫くのと、我が儘を通すのは違います。
私利私欲の『我』を貫きすぎるとまわりに迷惑をかけてしまいます。
ごじぶんの思い通りになっている現実は、、、実はまわりの色々な存在の力に助けられ、支えられ、守られていることを忘れないでください。
じぶんの考え方が、一番正しいと思っているKくんとKさん。
その考えを改めない限り心が満たされることはないでしょう。
自分勝手な考えを改めてまわりの意見を素直に聴いて行動に移しましょう!


今回の【進化・勇吉】はいかがでしたか?
今回のHさん、Kくん、Kさんだけでなく、閲覧された皆様にも当てはまる内容だったのではないでしょうか?

今日、このサイトに繋がった方は、きっと何かの力に導かれているはずです。
今日、ごじぶんの一日の過ごし方はいかがでしたか?
今日のじぶんの生き方を見直して、明日のために鋭気を養ってください。

【進化・勇吉】のサイトに繋がった方が、じぶんの心に正直に生きられますようお祈り致しております。
今日より明日、明日より明後日が、より耀いていることをイメージしてお過ごしくださいね!