No.11
20190820


【進化・勇吉】のWebサイトに繋がった皆さま おめでとうございます。

この世で 島道鉱泉Webサイトの【進化・勇吉】のメッセージを閲覧できる環境を与えられているあなたは やはり 選ばれた方ですね!

日頃の行いが良い方しか繋がりませんので(笑)、、、とても素晴らしいことですね!

勇吉先生よりメッセージ頂きました。
下記の通りです。

今回は、『迷い』『忍耐』『ヨコシマ』です。

通訳的解釈

あなたは、物事の結論を出すときに何を基準に決めますか?
答えは決まっているはずなのに、『ヨコシマ』な考えになり、そして『迷い』、最後に自分自身が『忍耐』強く我慢することになるのではないでしょうか?

ヨコシマな考え方をしていると じぶんの心が痛みます。
答えはひとつのはずなのに、欲や情のせいにして あれもこれもと選択肢をたくさん抱えてしまい 結局は じぶんを傷つけます。
勇気がなくて本当の気持ちを言わないまま忍耐ばかりが強くなり じぶんをないがしろにして悲しくなります。

そんなことばかりしていると じぶんでじぶんが嫌になる日が来ます。
じぶんが何をしているかわからなくなります。
あげくのはてになげやりになり悪循環の始まりです。

人は欲や情があるから良いのです。
でも、あなたの勘違いしている、勝手に振りかざしている欲や情は、はたして?じぶんとじぶんの近くにいる人達や環境を癒していますか?喜ばせていますか?楽しませていますか?幸せ気分にしていますか?

もし そうでないなら 今すぐ止めてくださいね!

迷いや忍耐やヨコシマな心は じぶんと、じぶんの回りの人たちに害を与える闇にすぎません。
闇や魔に近い存在までに発展してしまいます!

私事の欲や情を棄てて、じぶんなりの欲や情に気がついてください。

あなたは、もう気づいているはずです。
早く行動しないと、じぶんではなく、じぶんの大切な人が あなたの近くから居なくなりますよ!

いつまでも誰かに傍にいて欲しいとか、誰かに甘えたいとか、誰かに頼ろうとしているのではありませんか?

じぶんの意思で じぶんの思考で じぶんじしんで いろいろな事柄に立ち向かって行って下さい。

今すぐ 【ヨコシマな考え】【迷うだけの多い選択肢】【忍耐強くなる】ことを止めてください!

だって あなたは 【進化・勇吉】のWebサイトに繋がり 清らかで クリアで 強いエネルギーを受けとりましたから もう大丈夫ですよ!

今から 換われますよ!
意識を切り換えてくださいね!

あなたは あなたのほんとうにやりたいことをしてください。

考えてばかりいないで行動に移してください。

人は脳みそで考えてばかりいると動けなくなってきます。人は魂で直感で動くものです。

勇気をだしてほんとうのじぶんを解放してくださいね!

今日より 明日が より素敵な日になりますように お祈り致します。

それでは、次回の【進化・勇吉】を楽しみにしていてくださいね!