December 12, 2019

  1. 味噌仕込み

    2019年12月11日

    今年も、味噌を、仕込んだ。

    母が、味噌漬け用の大根と人参を塩漬けにし、

    その他、シソの実、ミョウガ、茄子、胡瓜など、

    準備してくれた。

    味噌の間に入れた野菜達は、とても美味しい

    味噌漬けになる。



     











     
  2. ~世にも不思議なセミナーの巻~

    Vol.239
    2019年12月12


    今日、島道鉱泉に突然の訪問者の皆様が出向いてくださいました。

    わたしは、昨日と明日なら都合が悪く、今日だったので、お目にかかることが出来ました!

    毎日、調度良いタイミングで、奇跡を頂きます!

    お連れくださった上越市の方は、島道鉱泉と繋がっているエネルギーが軽く、優しくて、明るい素敵な女子ですから当然なのかもしれません。

    5名でいらした中で、お誕生日の方がいらっしゃっいました。
    お薬師様が奉られている【有形文化財登録】の母屋のお部屋でバースデーケーキを食べられました。

    彼は、将来のスターになるかもしれませんので、今のうちに仲良くしておかないとなぁ~と(笑)

    人と気が合うのは、お付き合いする時間ではないと思いました。

    今日も必然的で奇跡的な、ご縁が繋がり充実した時間を過ごしました。

    わたしばかり、喋ってしまいましたので、初めてお目にかかった皆様は、ビックリした様子でした(笑)

    改めて、貴重な時間を共有くださった素敵な皆様に感謝いたします。

    本当にありがとうございました!

     

    さてっ 毎回、参加者の人数が安定している【糸魚川かみさまセミナー】の告知をさせていただきます~

    最近は、ごじぶんの人生を真剣に考えている方々が続々、参加されています。

    主催をお手伝いしている立場としては緊張感が高まります。

    わたしにとって【かみさまセミナー】は、これからの時代を、幸せ気分で生き抜いて貰うための登竜門のような、きっかけのような、そんな今までにない不思議で奇想天外な感じのセミナーだと思っています。

    ただ、わたしは飽き性です。
    19回目になりますが、それまで何度も お手伝いを止めようとおもいました(笑)

    仕事は遊び感覚でしますし、つまらなかったり、面白さにかけると、やる気が失せて、止めてしまいます。

    そのわたしが、なんと!!!毎月、飽きずに主催のお手伝いをしているのは、やはり勇吉先生と何田さんの【世の中の人にほんとうのことを知らせたい!】【幸せになってもらいたい!】

    おふたりから沸き上がる熱意、情熱、エネルギーを感じているからです。

    おふたりは、口下手で表現力は豊かな方ではありませんが、そこがまた良いのです!!!

    勇吉先生は、純真無垢で無邪気なタイプ。

    何田さんは、真面目で誠実タイプ。

    わたしは、いい加減で適当なタイプ。(笑)

    そんな三人が、協力しながら、開いていますから一度は観に来ていただく価値はあると思います~

    セミナーのアンケートを書いて頂き、今後の参考にしています。

    わたし自身も参加する目線から
    『このセミナー内容、何人の人が知ってるんだろう?!きっと一番大事なことに目を背けている人が沢山いるだろうなぁ~』と感じます。

    何が起こるか判らない(笑)

    愉しくて、面白くて、不思議なセミナーになっています!

    かみさまセミナーの開催日は下記の通りです。

    日時 12月29日(日) AM10:00~12:00

    参加費 3,000円

    会場 【癒しスポット 光の泉】

    軽食タイム 12:00~13:30

    お店で、軽食をお得価格で、召し上がって頂けます。

    バランス調整(完全予約制)13:30~
    通常 30分 10,000円→7,000円

    お問い合わせ 島道鉱泉活性化委員会
    025-566-2717

    今の時代は、精神が弱かったり、神経が病んだり、悩みを抱えて、迷い、いずれ狂ってくる人が増えています。

    人は知らぬうちに闇のエネルギーが溜まります。

    そのエネルギーを解除し、クリアに入れ換えることが必要になる時代になりました。

    じふんは何のために生まれて、何を成し遂げるために生きているのか?

    人間界と精神界の役目が違うということを、参加者の皆様は気づき始めています。

    かみさまセミナーに参加して、ごじぶんをリセットしてみてはいかがですか?

    何度でも参加いただき、確認作業を繰り返してください。

    わたしは、毎回、参加していますが、今のわたしの状況に当てはまった内容なので、ビックリ!ドッキリ?することばかりです。

    皆さんも、タイミングが合えば 参加してみてはいかがでしょうか?

    今日も与えられた全ての環境に感謝いたします。

    キラキラはるみ


    ~お薦めサイト~

    神を越えよ!仏を越えよ!『デス・トーク!』
    https://shindara-channel.com/category/shinmaga-2/

    『目指せ!正義の星!』 ~本当の愛と勇気と正義を求めて~
    https://www.godbrain.com/gb/category/members_blog/mezase_seiginohoshi/

2 アイテム