Vol.250
2020年01月22


昨日、勇吉先生のお宅を訪ねて 妹とわたしの人間世界の人生の転機に値する衝撃な出来事がありました。

それは、これから始まる新しいステージが光に輝く未来を確信できる内容でした。

共有する時間の中で 勇吉先生は清らかで健やかなエネルギーを放っていました。

勇吉先生のお母様にも ご挨拶させていただきましたが いつも快く 軽やかで 透き通ったエネルギーを放っていました。

勇吉先生の優しさや純真無垢で無邪気なエネルギーを感じるのは、勇吉先生のお母様を拝見すれば納得がいきます。

おふたりは いつも変わらず 満面の笑みを浮かべて わたしたち二人を招いてくださいます。

昨日も、ずぅずぅしく夕食をご馳走になりました。

いつお邪魔しても、嫌な顔をせずに対応していただくので、ありがたいです。

わたしは、人間世界では、三度の離婚をしていますが、離婚の大きな理由は、仕事をしたい!ということが大半を占めていました。

わたしは働くことが大好きで なにもしないで生活しているのが耐えられないのです。

朝から晩まで働かないと、お天道様に申し訳ない気がして いてもたってもいられないのです。

その我が儘を通し、旦那様と離婚してしまうのです。

わたしは、不器用で 仕事とプライベートの分別が出来ないのです。

だから、離婚をして仕事に100%集中するために相手の気持ちを優先しないで我が儘をとおしてしまうのです。

今、こうして改めて考えると、わたしのような変わり者と結婚してくれたこと、訳のわからない理由で離婚してくれた旦那さま達に感謝しています。

そういえば 三人の旦那さま達の共通点は、精神世界では、腹話術の人形のような可愛らしさと(自由自在、変幻自在のところ)クリアなエネルギーの持ち主達でした。

人間世界では、一人目の旦那さまは 優しく 凛々しく 男らしく そして純心な心の持ち主。

二人目の旦那さまは 優しく 凄まじく 鋭く そして純粋な心の持ち主。

三人目の旦那さまは 優しく 逞しく 勇ましく そして純真無垢な心の持ち主。

三人とも 正義感溢れ 原始人のような 頼もしさがあり 傍で眺めていても 飽きない素敵な存在でした。

そんな素晴らしい旦那さま達を世に送り出すために わたしは 一大決心をしました。

一人目の旦那さまは もうこの世にはいませんが、わたしの心の中にいつまでも生きています。

わたしは 彼がいなかったら 素直 謙虚 感謝の気持ちを学びませんでした。

大切な存在が、この世に居なくなり 初めて気がつきました。

素直の気持ちがあれば 後悔しなかった
謙虚の気持ちがあれば 後悔しなかった
感謝の気持ちがあれば 後悔しなかった

結婚、離婚を繰り返す度に わたしは、わたしらしくイキイキと輝いてきました。(笑)
と、同時にじぶんらしさが発揮できるようになりました。

わたしは ひとりの人に拘るのは 性に合いません。

そして 複数の人達と 協力し合い 仕事をすることが性に合っています。

まして、わたし自身の中で 好きとか嫌いとか 恋愛感情の情や欲などは 薄い気がします。

そこに拘りはじめると わたしがわたしで失くなり、じぶんらしさを殺してしまいます。

わたしは 若い頃から お金稼ぎが大好きで じぶんで稼いだお金を思いっきり使うのも大好きです(笑)

お金を稼ぐときは ひとりより大勢で稼ぐのが好きです!

ひとり ひとりの個性を生かし より一層 輝かせることができる環境を創り 関わる皆様で 協力し合い 愉しく 面白く 経済に繋げることに時間を費やしたいのです。

その為に人間世界で 色々なことがあっても わたしは決して挫けませんし 諦めません。

じぶんのことで悩みもありませんし、心配もないので、まわりの人たちのために誠心誠意を尽くし 全力で働くだけなのです。

現在、わたしは二番目、三番目に離婚した旦那さま達と仕事をしています。

彼ら達の、ずば抜けた特殊能力をフル活用して、これからの厳しい時代を生き抜くために必要不可欠なヒントを伝授していきたいと思います!

今日ある命は当たり前ではありません。

今日流した涙は無駄ではありません。

今日も恵まれた 与えられた 素晴らしい環境に感謝、感謝なのです。

ありがとうございました。

キラキラはるみ


~お薦めサイト~
『目指せ!正義の星!』 ~本当の愛と勇気と正義を求めて~
https://www.godbrain.com/gb/category/members_blog/mezase_seiginohoshi/

神を越えよ!仏を越えよ!『デス・トーク!』
https://shindara-channel.com/category/shinmaga-2/