Vol.289 2020年12月23 京都と糸魚川市の暮らしになり 早くも 一年が経ちました。 世間ではChristmasですね。 わたしは、最近、化粧品の仕事を始めましたが、そのメーカーの洗顔料が、島道鉱泉のお湯と相性が良いのに、最近、気がつきました。 それは、12月中旬から発売された【イコン島道鉱泉水】→【lCON・SHIMAMICHIKOUSEN】を使うようになってからだと思います。 聖別島道鉱泉水は、意識を換えるものと認識していましたが、今回のlCON・SHIMAMICHIKOUSENは、じぶんの中の正義を貫くための突破口になる水と認識しています。 神様は、愛と勇気は教えたが、正義は教えなかったと聴いていますので、まさしく今の時代に必要なお水だと思います。 lCON・SHIMAMICHIKOUSENには、人間に必要な正義を見出だし、貫くために必要なエネルギーが発信されているのだと感じました。 来春から、身体に疲労が溜まる原因や理由を解説する【神様&精神セミナー】の開催も決まっています。 lCON・SHIMAMICHIKOUSENを通じて 皆様が 明るく元気に過ごせる情報をお伝えしながら色々な行事を開いて行きたいと思います。 2020年、今年は、島道鉱泉の場所でも、色々なことがありました。 3月に母親の体調が悪くなった時期に 4回目の婚姻をして 5月に妹夫婦が島道鉱泉に移住した時期に EC産業に参入しました。 9月に島道鉱泉専用のイコンシールのお話をいただいた時期に ネットワークビジネスの話がたくさん来ました。 11月にlCON・SHIMAMICHIKOUSENの発売準備を始めた頃に 化粧品のお仕事に参入しました。 目の前の現実は なぜ起きるのかを考えますが、そこより重要なのは その時、繋がるヒトなのです。 そのヒトの中にいる神性が 【島道鉱泉プロジェクト】で働きたい!と声をかけてくるのです。 身も心も魂も美しくいられれば ヒトはいつも笑顔でいられると思います。 何かの理由で 元気がなかったら その原因を追求して削除しなければ 明るい未来はありません。 幼少期 幽体離脱した頃 死に際で感じたことは 一瞬 一瞬を大事に 大切に 集中することだと思いました。 それから ヒトに対して 自然のに対して 虫に対して 動物 植物 色々な生命体に対しての わたしの全集中(鬼滅の刃みたいですね)が始まりました! そのうち じぶんと その対象になる生命体と周波数を合わせることができるようになりました。 合わせることができたら楽です。 楽というより面白いです。 それは わたし自身も理解不能で、なんと説明していいのか 言葉を選べませんし、人間界の理論理屈では説明できません。 精神界ですと なんという表現なのでしょうか? 気が合う 愛称が良い 気になる など そんな方は まわりにいませんか? 良くも悪くも 気になるヒトは 人間界では たくさんいると思います。 わたしは 昔から 色々な方々を紹介されます。 【あなたのこと、気に入ったから紹介してあげるね!】と色々な方々に繋がります。 なぜなら 愛想がよく 誰に対しても マメで 会わせればできるからだと思います。(笑) でも、わたしは 出逢う方々の周波数が気になってはしまうのです。 エネルギーとでも言いましょうか? その方の容姿は、視力が低いため よく見えません(笑) その代わり エネルギーを感じることが出来ます。 わたしは、小学生の頃に、ありとあらゆる方位から色々なメッセージが聴こえてきましたが、目に見えないエネルギーは軽くて処理することが簡単です。 人間関係で、現実に関わる方々は、生きていますから、関わり方に気を付けないと じぶんに反ってきますから やり方や方法を知っておく必要があります。 わたしは、いつも神様に尋ねました。 【わたしのやり方が間違っていたら罰を与えてください!】と空の方に向かい叫んでいました。 でも いつも 事がうまく行き 流れがスムーズで タイミングが良く アクシデントやトラブルは起きませんでした。 余命 失明宣告されている現在も 毎日 元気で過ごせていますし、目も見えています。 医学的には解明できない奇跡が起こっています。 このわたしの命 神様のために使っていただけるなら こんなありがたいことはありません。 だからこそ、ヒトと関わることを止めません。 わたし自身も、ヒトの思考回路や人間的感情が 気になって仕方がないのです。 気になる理由は たくさんあります。 本当は すごい能力があり 素晴らしいのに それに ごじぶんが気づいていない まわりのことばかりに時間や気持ちを費やし じぶんのことを疎かにしている じぶんの本来の役目や役割に 気づいていない   わたしは まわりから お喋りだと言われますが 考えて喋っているのではなく 喋らされている気がします(笑) 小さい頃は あまり喋らなかったと思います。今、思うと ヒトの闇を嫌がっていたので、ヒトに関わりたくなったのだと思います。 でも じぶんを鍛えるために 病気になり 家族と離れて暮らす 闘病生活 ある意味 修行の旅に出たのだと認識しています。 病院から帰ってきてからも色々なことがありました。 一番、困るのは病気に見られないことです。 目の病気は 昼間は、日差しが眩しく 夜は、段差が判らないくらい視力が衰えていますが、回りは気づきません。 肺の病気は 呼吸も乱れませんし 最近、自宅に保管してあった酸素の器械を返却してしまうほど、元気なので、当然 気づかれるわけがありません(笑) でも 今日もこうして夜中に好きなことを書くことができて幸せです。 12月中旬に 新商品【lCON・SHIMAMICHIKOUSEN】も発売になりました。 ツクツクSHOPで 販売しています。 近日中に、島道鉱泉活性化委員会ウェイサイトで販売予定です。 この機会に 是非とも お試しくださいませ! 今日も恵まれた与えられた環境に感謝しなのです。 最後まで お読みくださり ありがとうございましたm(_ _)m

キラキラはるみ

~お薦めサイト~ 『ツクツクマーケットウェブサイト』 https://tsuku2.jp/shimamichikousen 『光文書(光文書)』 https://www.godbrain.com/gb/category/letter/ 神を越えよ!仏を越えよ!『デス・トーク!』 https://shindara-channel.com/category/shinmaga-2/