Vol.317 2021年09月21

5月からの疲れが一挙に出た3日間。 島道鉱泉のお薬師様の近くで安静にしていました。 久しぶりに夢の記憶がありました。 いつもは熟睡していて覚えていませんが、最近は、よく夢を見ます。 新しい事が始まるときや変化があるときは、決まって夢やデジャブがあります。 今年に入り、頭痛や呼吸困難や目の痛みが、度々起こります。 人に会うとき、携帯電話を見るとき、テレビやパソコンを見るときなど、、、どんなときでも そんな現象が起きています。 今年に入り、精神学協会から【波動セット】が発表されました。 その中の説明書が判りやすく、これを読むだけで、色々なことに繋がってくるのだと思いました。 そのタイミングで、主人の本の出版の時期が決まりました。 彼は、その準備を始めています。 わたしは、ありがたいことに、主人の原稿の内容を確認する機会を与えられました。 その中に記されているのは、今までの見えない世界、精神世界の常識をひっくり返すことになりそうなものでした。 お恥ずかしい話、わたしは、主人の更新していた【死んだらチャンネル】をあまり読まないので、4年ほど前、初めて配信した【神を越えよ!仏を越えよ!】は読んだこともありませんでした。 第1回目配信の内容を、初めて読んだとき、その内容は、これからの時代を生きていく人達には、必要なものになるのだと感じました。 【わたしは何のために生まれ、何を成し遂げるために生きているのか?】 幼少期からの疑問が解明される予感がしています。 わたしは、6歳からの肺の病気で、20歳まで生きられないと宣告されました。 目の病気も、失明すると宣告されています。 でも、わたしは、まだ生きていますし、目も、かろうじて見えています。 今年、主人と島道鉱泉に移住してから、益々、元気になり、肺移植はOFFになりました。 ただ、なくなった訳ではありません。 血球酸素濃度は91.2くらいですし、冷たい風を吸うと、すぐ体調不良になります。 目もよく見えませんし(笑)、病気のため太陽が眩しいため、昼間は出歩くのが億劫です。 でも、夕方は段差が判らず、歩くのには杖がないと困難です。 それでも、今日もこうしてスマートフォンを使い、書きたいことを書ける環境にあるのがありがたいです。 家族が元気でいてくれて、知人、友人は、いつも気にかけてくれます。 誰かが傍にいてくれるということはありがたいことです。 毎日、当たり前のようになってしまう日常も、見方を変えるとありがたくてかけがえのない現実になります。 目が不自由で、呼吸困難でも、じぶんの肉体を使い、自由自在に動けて、喜怒哀楽の感情を持てるわたしは、とても幸せです。 今日ある命は当たり前ではありません。 今日いる環境は当たり前ではありません。 今日も、与えられた、恵まれた環境に感謝なのです。 ~キラキラはるみの超お薦めサイト~ 【ツクツクマーケット】 ~祈りの聖地で本来のじぶんへ 島道鉱泉~ https://home.tsuku2.jp/m/storeDetail.php?scd=0000105468 ~光の宇宙コウボウ~ https://home.tsuku2.jp/m/storeDetail.php?scd=0000105830 ~心と身体が目覚めるとき ぬながわサロン~ https://home.tsuku2.jp/m/storeDetail.php?scd=0000105831

キラキラはるみ