Vol.294
2021年01月29

最近のわたしの日課は、5時に起床して、主人とゆっくり会話することから始まります。

目覚めると まずは じぶんに【今日も起きれて良かった。正常に機能してくれてありがとう。今日も宜しくお願いしますね!】

それから  主人に【おはようございます!よく寝れましたか?体調はいかがですか?】と声をかけています。

現在の主人は 目覚ましをかけても 「あと10分」とテレビドラマに出てくる台詞を言いながらゴロゴロしています。

今に始まったことではありませんが、毎朝、シャキッと起きたことがありませんので、とても心配になります。

寝起きが良くない主人は、物質世界で、苦手な労働が多く、心が傷つき、変に頭を使い過ぎて、心労がたたっているのではないかと想像してしまいます。(笑い)

わたしが 今の主人と結婚した一番の理由は、彼の命が心配だったからでした。

そして、生きているうちに、彼のやりたくないことをしないで、彼しかでかきないことを形に残して欲しかったからです。

 

あれから、一年。イコン・島道鉱泉のお水の販売が始まりました。

その直後、昨年末から、主人は神様が現れて、対話できるようになりました。

最初は、戸惑いと嬉しさとが重なり、心と頭の整理がつかない様子でしたが、最近は冷静で やっとじぶんらしく生きることについて考えるようになったようで安心しています。

イコン・島道鉱泉水を愛用するようになり、以前に比べて、邪魔が入っていて、豹変するようになりました。

神様とコンタクトできるようになった身体は空洞になり、邪気や魔が入りやすくなったのでしょうか?

主人は、やりたくないことをする時は すぐ顔に出て、イライラ、カリカリ、言葉や行動が 極端に変わります。 

その現象が 益々 判りやすくなりました(笑)

それと併用するように、予定していた精神界の志事を後回しにしてしまう傾向にあります

わたしは、いつも叱咤激励の思いを伝えるのですが、彼は【何で脅すの?】と言われます。

それは、まさしく邪気が言わせる逃げ口実、言い訳で、何も考えられない口答えだけなので、本人は会話すら覚えていません。

以前、結婚していた旦那さまを思い出します。

離婚してから【お前の愛に気づいた】と言われましたが、やはり離れないと気づかなかったのかと脱落したことを覚えています。

現在の主人の中に潜む、外から入り込む 得たいの知れない邪魔するを退治する必要がありますので、気を引き締めて向かいたいです。

そのためには環境を変える方向へスライドしていく方法も、また手段としては必要なのでは?と、思う今日この頃です。

 

あっ 話は反れましたが(笑)

主人が 【死んだらチャンネル】(以前は、神を越えよ!仏を越えよ!デストーグ)を投稿するようになり、いよいよ4年目になります。

皆様の暖かな応援 またサポートしてくださっている精神学協会の積哲夫先生には感謝しかありません。

実は、、、先週水曜日に投稿した内容に、わたくしが参加させて頂いてます。

是非、是非、読んでみてください!

今日も恵まれた環境に感謝致します。

最後まで、お読みくださりありがとうございました。

https://www.godbrain.com/gb/category/letter/

神を越えよ!仏を越えよ!『デス・トーク!』
https://shindara-channel.com/category/shinmaga-2/

『ツクツクマーケットウェブサイト』
https://tsuku2.jp/shimamichikousen