Vol.304 2021年03月29

最近、涙が溢れてくることがあり、今までのじぶんじゃないじぶんを体験しています。 週末、精神学協会会長の【積哲夫先生】に事業計画のノウハウを教えて貰った主人は、期待と不安が入り交じるエネルギーを発していました。 彼の中のサラリーマン時代に植え付けられた脳と、そこから脱出したい脳が闘い ついに粉々に爆発したような数週間でした。 昨夜、数ヶ月ぶりに、主人と島道鉱泉の場所に訪れました。 月明かりで積雪が反射して、星がとても綺麗でした。 島道鉱泉で働く両親と妹は、わたしたち二人の帰省を待ちわびていました。(笑) 朝、目覚めて島道鉱泉の家屋の点検に回りました。 家屋のあちらこちらに、積雪の爪痕が痛々しく残っていました。 まずは、ひとつ、ひとつ整理整頓をしながら、形にしていきたいと思います! 雪のため大沢岳から吹いてくる風は、まだ寒々しく、木の芽や春の草花は、雪解けを待ちわびていました。 【わたしは何のために生まれ、何を成し遂げるために生きているのか?】 京都での暮らしも あとわずかです。 主人は、35年間のサラリーマン生活を経て、いよいよ念願の神様稼業を開始致します。 わたしは 彼を全力でサポートし、島道鉱泉に関わってくださる皆様に喜んでいただき、楽しんでいただき、癒されていただき、幸せ気分になっていただくために働きたいと思います! 今日も恵まれた与えられた環境に感謝いたします。 最後まで、お読みくださりありがとうございます。

キラキラはるみ

~キラキラはるみの超お薦めサイト~ 【光文書】 https://www.godbrain.com/gb/category/letter/ 【死んだらチャンネル】 神を越えよ!仏を越えよ!『デス・トーク!』 https://shindara-channel.com/category/shinmaga-2/ 【ツクツクマーケットウェブサイト】 https://tsuku2.jp/shimamichikousen