Vol.3
2018年03月02日


6歳 高熱にうなされ ベッドで 酸素テントに入りながら、朦朧としていた時

病院のベッドに横たわる 自分の姿を 上から 眺めながら

何かの存在に促されるままに 宇宙遊泳しながら 地球をひとまわり

『ほら 地球を観てごらん こんなに、汚れているだろう この地球を 掃除しなきゃね 』

はるみ『わたしは、もうすぐ死ぬのに、関係ないのに、、、この存在は、何を言っているんだろう 』と 思った瞬間、また 病院のベッドへ

隕石のような 目映い光が 右斜めから 身体に 入ったのを確認した

はるみ『ありゃ何だぁ~』 と、同時に 意識が 戻った

まるで 映画のワンシーンを観ているみたいに あっという間の映像だった

その時から、今までの自分ではない何ともいえない気持ちになり、6歳までの 能登はるみとは 決別したんだぁ、、、そんな 脱力感が 寂しいような 切ない気がした

傍で 心配そうにしている母親の顔を見て 『この人 誰なんだろう?』と思った(笑)

そこから わたしの人間観察が始まった

身体から 聴こえてくる 周波数、感情が こちらに 伝わってくる

その時から わたしの確認作業と 分析作業の始まりだった

人は なぜ 感情を出すのか?

そして、揺らすのか?

喜怒哀楽の怒りや悲しみを 遠慮なく 自分以外の人に 見せるのは?

喜びや楽しみは あまり見せないし 見せても どことなくつくってるし 無理してる

『神を越えよ 仏を越えよ 積哲夫の言葉』
https://www.godbrain.com/gb/shinlogy/magazine_2/ にバグのハナシが出ていた

バグある人は 大変だろうなぁって思う

バグって 歪みかな?

心と身体のバランス悪い人 たくさんいる

心じゃなくて 魂かな?

魂 自分で 汚してる人 たくさんいる

魂の役割も知らないで

魂の役目を 知ろうともしないで

ただ 息してるだけの人 たくさんいる

人が 知らず知らずに 地球を 汚してる

実際 酸素いただいてるし 自然界をみて

無料で 癒されてるし(笑)

人って 無料のものに 感謝しない(笑)

当たり前になる

自然は 無条件に 人を癒すけど 人は 自然を破壊する

自分の私利私欲のため

人の欲のため

だから、幽体離脱 宇宙遊泳だったんだね

だから 余命宣告や失明宣告されても、大丈夫だったんだね

魂のプログラムに沿って、コツコツ行動しなくちゃ

今日も 自分の生きてる価値を見いだしてくれた 全ての存在に 感謝なのだぁ

キラキラはるみ