Vol.330 2022年01月17 願いは叶う! 思いは通じる! イメージ大事! 信念があれば大丈夫! よく耳にするフレーズですが、その言葉の裏には『ただし』が付くのだと思います。 人間界で、スムーズに進み、トントン拍子に物事が進むときがあります。 その時に、『奇跡だぁ』『神様のお導きだぁ』『感謝しなくちゃ』『ついてる!』最近では『もってるよねぇ~』などと口にする方がいます。 確かに、綿密な計画と経験値が そのような現実をまねく場合もありますが、【奇跡】とは違う気がします。 奇跡が起きるときは、にんげんの脳で考える次元を越えています。 それは、経験した方にしか解らない真実です。 とかく、にんげんは思いもよらぬ事を目の当たりにすると、戸惑いや動揺をしてしまいます。 特に、良いことが起きるときは拒否反応をおこしたり、じぶんでじぶんを否定し始めることもあります。(笑) 『たまたま』『偶然』『勘違い』『思い込み』という感情が走り、素直に受け入れられず喜べないのです。 それは、じぶんに許可を下ろしていない人に見られる傾向です。 【じぶんが奇跡を与えられる】許可です。 神様は、じぶんの外にも中にもいます。 そして、霊や魔も同様に存在しています。 じぶんの気持ちを殺して、粗末にして、我慢して、無理して、それがいつしか当たり前になる時間が長くなります。 それは、霊や魔がいたずらしたり 本来のじぶんがなくなっているのかもしれません。 そんな行動ばかり続けていると、知らないうちに、頑なになり柔軟性がなくなってしまいます。 これも、闇の影響がありそうです。(笑) ですから、思いがけず、予定外の出来事があると、良いことや悪いこと関係なく、意識と身体が柔軟に反応しないのです。 素直さとは 人の言うことを聴いて行動するのではなく、じぶんの気持ちに正直に生き、じぶんの思いを包み隠さず表現することだと思います。 ありのままのじぶんをさらけ出すのは勇気が必要ですが、慣れてしまえば簡単です。 わたしは、にんげんの感情を観察するのが好きなので、醜さ、愚かさ、性根の悪さなどが、とても気になります。 人に八つ当たりしたり、愚痴ったり、陰口を言ったり、妬んだり、憎んだり、、、なぜそういう気持ちになるのかが知りたいのです。 逆に、人を誉めたり、讃えたり、尽くしたり、奉仕する気持ちも知りたいのです。 わたしが、じぶんの中に存在する【神性】と話ができるようになったのは、12歳の頃でした。 7歳に幽体離脱を経験し、人格が代わり、にんげんとのコミュニケーションを余儀なくされました。 『神様、わたしが間違っていたら罰を与えてください!』のフレーズは何百、何千回も発言しました。(笑) その結果、現在、余命宣告を受け続け、失明の危機を乗り越えて、まだ、見えていますし、生きています。(笑) 幼少期から、わたしを支えていたのは、やはり『信仰心』だったのでは?と最近つくづく感じます。 神様は、わたしたちにんげんに光と闇を与えてくれています。 この世は闇ですから、辛くて悲しいのは当たり前なのです。 苦しくて、投げ出したいことも沢山あります。 でも、そんな時こそ、真っ向から立ち向かい冷静に対応していかなければいけません。 闇を持っているのに、闇が怖いなどと言っていられませんし、光が好きだからと言って、光ばかりになるのは、なかなか難しいと思います。 これからも神様の存在を信じ、精神界で活躍される皆様の情報をながし続けたいと思います。 今日も 無事に 生きていられて感謝です。 この世で縁が繋がった大切な存在が、無事に生きていてくれて感謝です。 今日ある命は当たり前ではありません。 今日流す涙は無駄ではありません。 今日感じる気持ちは生きている証なのです。 わたしは、今日も、じぶんらしく、マイペースで生きています。 わたしは、今日も、じぶんを中心に活きています。 わたしは、今日も、じぶんの環境に満足しています。 与えられた恵まれた素晴らしい環境に感謝、感謝なのです。 ~キラキラはるみの超お薦めサイト~ 【ツクツクマーケット】 ~祈りの聖地で本来のじぶんへ 癒しのパワースポット島道鉱泉~ https://home.tsuku2.jp/m/storeDetail.php?scd=0000105468 ~心と身体が元気になる店 癒しスポット光の泉~ https://home.tsuku2.jp/m/storeDetail.php?scd=0000105830 ~心と身体が目覚めるとき バランス調整ぬながわサロン~ https://home.tsuku2.jp/m/storeDetail.php?scd=0000105831 ~精神学の宇宙こうぼう~ https://home.tsuku2.jp/m/storeDetail.php?scd=0000106643

キラキラはるみ