No.16
20191119



【進化・勇吉】のWebサイトに繋がった皆さま おめでとうございます。

この世で 島道鉱泉Webサイトの【進化・勇吉】のメッセージを閲覧できる環境を与えられているあなたは やはり 選ばれた方ですね!

日頃の行いが良い方しか繋がりませんので(笑)、、、とても素晴らしいことですね!

勇吉先生よりメッセージ頂きました。
下記の通りです。



※このメモは、勇吉先生と、出掛けていた時に、急に言われて書いたものです※


11月、12月
全ての方へのメッセージ
整理整頓
分別(人、モノ、生命)

【通訳的解釈】

今回は、整理整頓と分別です。
じぶんの回りの物、環境、人間関係などです。
じぶんにとって必要か不必要か?
冷静に考えれば、判るはずですので、気楽にチャレンジしてみてください。

考えるときは、直感で判断すると良いですね!
長く考えても、答えは同じになりますので、分別してくださいね!

期限は、11月~12月末日まで

ごじぶんにとって本当に必要なものは何ですか?
ごじぶんにとって本当に必要なことは何ですか?
ごじぶんにとって本当に必要な人は誰ですか?

そんなことを真剣に考えてみてはいかがでしょうか?
これからの時代は、じぶんに不必要なものは手放し、必要なものは手元におき大切にしてみてくださいね!

それでは、次回の【進化・勇吉】を楽しみにしていてください。

あなたの人生が、今までより一層、輝いていられますよう、お祈り致します。