No.3
~20190508~


今日は、薬師瑠璃光如来生誕の日です。
今回は【進化・勇吉】のサイトに繋がった皆様への伝言になっています。

「本物の光」=手探り状態

今回の言葉の解釈を わたしなりに文章にしました。皆様なりの解釈で気楽にお読みくださいね!

本物=本来の魂の役割
光=正しい方向

人間世界でやりたいことと、精神世界での魂の役割は違います。

じぶんの魂は、本来のじぶんの役割を探しているのに、人間界で負荷がかかり、知らぬうちに闇に染まっていきます。

魂が闇におかされたままになっていると、ほんものを見抜ける力が乏しくなります

人間の大脳で考えすぎると、悩み、迷い、そして狂っていきます。

ごじぶんの感じたことを大切にして、ほんものとにせものを見極める力を身に付けたいものです。

人間性と精神力とのバランスを調整しながら、日々 すごしていきましょう!